2011年05月14日

ブラックホース

プレミアムホースは前述したとおり数多くの人に愛され、
未だに伝説のソフトとして使われ続けています。
今作のブラックホースでは、ソフトの見た目こそ前作よりもシンプルですが、
中身に搭載されているロジックはプレミアムホースの3倍以上に追加されています。
前作以上に満足して頂けるものだと確信しております。
私に競馬を教えてくれた友人に、今回もソフトもプレゼントしました。
友人はプレミアムホースを使って優雅な日々を送っているようです。
ここ最近、競馬で100億円ほど稼いだ人がいると話題になりましたが、
私は別にビックリはしませんでした。
当然、現在の素人が数多く参入している馬券市場では、
プロからすれば競馬で勝つことはそう難しくないからです。

今後、彼らのような本物のプロがどんどん現れてくるのではないかと踏んでいます。
特にPCやモバイル(アイフォンなど)の発達で、どんどん分析技術が進み、
後10年もする頃には競馬で勝つことが難しくなっているかもしれません。

「あの時は競馬がバブルだったな…」

あなたとこのような会話を交わす日が来るかもしれません。
今回のブラックホースの公開に踏み切ったのは、
ソフトの利用者からの意見を聞きながらソフトを進化させるためです。
つまり、自分のためです。
ブラックホースに新しく搭載したロジックのうちいくつかは利用者からの意見を元にしたものです。
なので、前回と同じように、このブラックホースも、
すぐに募集を締め切り、永久にお蔵入りさせて頂きます。

競馬に対して本気な方の利用を熱望しております!

今の私は土日に競馬で投資をし、
平日は自分の好きなことをする時間に充てることが可能になりました。
ただ友人と遊ぶこともあります。
ただ寝ることもあります。
旨いものを食べに行くこともあります。
旅行もします。
綺麗な景色を見に行くこともあります。
さらに、この競馬で得たお金を貯めて、
新たなビジネスを現在やっており、そちらも順調です。
競馬のおかげで、私の人生のクオリティは上がりました。
ブラックホースを利用して皆様の人生のクオリティを上げるお手伝いができえればこの上なく嬉しいです。

続きを読む
タグ:競馬ソフト
posted by アタル at 11:21 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

3連単必勝ノウハウ 『蒼天馬』

あなたが今まで手にしてきたであろう商品のほとんどに見られるような、
長ったらしいだけの、意味不明なストーリーだとか、
的中しない能書きだとかという邪魔なものは一切排除し・・・

3連単で勝ち続けられるようになることだけに特化した超・実践型となっています。

どなたにでも、すぐに実践でき、結果を残してもらえるように
新聞の見方から、マークシートの記入方法、さらには馬の位置取りまで、
すべて完全図解で説明しています。

さらにいうと、最近、巷では前にも増して、
どういう手法で買い目を選んでいるのかわからない買い目予想配信
どのようなロジックでソフト化されているのかもわからない自動ソフト
などがうじゃうじゃ出回っていますが、
本書ではすべて、馬券力向上委員会にて取得、調査したデータに基づき
誰にでもわかるように根拠を用いて、すべて私が予想する一連の過程を元に解説しています。
ですので、
期待したのに、ただの読み物で終わってしまった・・・
実践に移す前にあきらめてしまった・・
購入後、3秒で返金保障を使った・・・笑
すぐにパソコンの中で行方不明になってしまった・・
マニュアルに基づいて、馬券を購入したけど
初めてのレースで大敗した為、信頼を一瞬にして失ってしまった。
などの心配にも対応済みです。

本書では、これだけ図解を用いて解説しているため、モニターとして参加された方々からは
クレームはおろか、感謝のメッセージを多々頂いています。

続きを読む
タグ:3連単
posted by アタル at 21:19 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクシスマスター【The Axis Master】的中率75.7%、回収率118.3%を達成!最強の枠連馬券術が今ここに見参!

メインレースが終わっても収支はマイナス。
一発大逆転を信じて最終レースに有り金全てを投入するも玉砕…。
茫然自失となってハズレ馬券やPAT画面をじっと見続け
気が付いたらそのハズレ馬券を買ったことを後悔し、そして自分の運の無さを恨む…。

あなたはこんなことを毎週繰り返してはいませんか?

そして「今度こそ!」と意気込んで次回に臨むも
結局また所持金を溶かしてしまい、オケラ街道をトボトボと歩きながら帰っていませんか?
競馬で負けた時に感じる、あの何とも言えないような哀しい気持ち。

そんな哀しい気持ちには、できればなりたくないですよね?
週末の夕方にはいつも笑っていたいですよね?

それではここで、競馬に勝つための最大の秘訣をお教えしましょう。
実はこんなに簡単なことだったのです。

続きを読む
タグ:枠連 馬券術
posted by アタル at 01:06 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。