おススメ競馬商材=> 競馬商材 =>【step馬券術】ある2文字を1分見るだけで勝てる競馬法

2010年10月09日

【step馬券術】ある2文字を1分見るだけで勝てる競馬法

これらが出馬表のある2文字を見ているだけでできる「ステップ馬券術」の威力です。
2008年、2009年のG1だけで322万1317円のお金を手にしました。
もちろんこれは、G1だけの結果ですが、実はどんなレースどんな会場でも使えるものです(理由は後述します)。

競馬や麻雀などのギャンブルは昔からやればやるほど負けてしまうと言われていますよね。

競馬には控除率が25%設定されているので、負ける人が多いのは事実と言えるでしょう。
特に「競馬の負け組」と呼ばれる人たちは予想能力も低く、競馬情報に依存してしまうので、やればやるほど負ける事が多いと言われています。

でも、負けてしまうといっても楽しいからなるべくたくさんやりたいと思うのがファン心理ではないでしょうか。
たくさんやれて、たくさん勝てる。
そんな競馬があれば楽しいし、儲かるし競馬ファンとしては幸せですよね。
いくら簡単に勝てるといっても使えるレースが少ないとつまらないでしょう。
事実、「競馬の勝ち組」はノウハウやデータ、テクニックなどを持っているので、やればやるほど勝ち続けています。
僕もこの手法を先生に教えてもらって、競馬で稼いだので「勝ち組」のひとりかもしれません。

やはり競馬で勝つようになってから、なるべくたくさんのレースをやりたいと思うようになりました。
ですから、今回お伝えする手法は誰でもできる単純な馬券術でありながら、
朝の1レースから最終12レースまで会場や条件など関係なしに使える馬券術なんです。
中央競馬でも地方競馬でも、新馬・条件戦・オープン・重賞などの条件にも関係なく全てに使え勝ち続ける事ができます。


【step馬券術】ある2文字を1分見るだけで勝てる競馬法
posted by アタル at 11:39 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。