おススメ競馬商材=> 競馬商材 =>ブラックホース

2011年05月14日

ブラックホース

プレミアムホースは前述したとおり数多くの人に愛され、
未だに伝説のソフトとして使われ続けています。
今作のブラックホースでは、ソフトの見た目こそ前作よりもシンプルですが、
中身に搭載されているロジックはプレミアムホースの3倍以上に追加されています。
前作以上に満足して頂けるものだと確信しております。
私に競馬を教えてくれた友人に、今回もソフトもプレゼントしました。
友人はプレミアムホースを使って優雅な日々を送っているようです。
ここ最近、競馬で100億円ほど稼いだ人がいると話題になりましたが、
私は別にビックリはしませんでした。
当然、現在の素人が数多く参入している馬券市場では、
プロからすれば競馬で勝つことはそう難しくないからです。

今後、彼らのような本物のプロがどんどん現れてくるのではないかと踏んでいます。
特にPCやモバイル(アイフォンなど)の発達で、どんどん分析技術が進み、
後10年もする頃には競馬で勝つことが難しくなっているかもしれません。

「あの時は競馬がバブルだったな…」

あなたとこのような会話を交わす日が来るかもしれません。
今回のブラックホースの公開に踏み切ったのは、
ソフトの利用者からの意見を聞きながらソフトを進化させるためです。
つまり、自分のためです。
ブラックホースに新しく搭載したロジックのうちいくつかは利用者からの意見を元にしたものです。
なので、前回と同じように、このブラックホースも、
すぐに募集を締め切り、永久にお蔵入りさせて頂きます。

競馬に対して本気な方の利用を熱望しております!

今の私は土日に競馬で投資をし、
平日は自分の好きなことをする時間に充てることが可能になりました。
ただ友人と遊ぶこともあります。
ただ寝ることもあります。
旨いものを食べに行くこともあります。
旅行もします。
綺麗な景色を見に行くこともあります。
さらに、この競馬で得たお金を貯めて、
新たなビジネスを現在やっており、そちらも順調です。
競馬のおかげで、私の人生のクオリティは上がりました。
ブラックホースを利用して皆様の人生のクオリティを上げるお手伝いができえればこの上なく嬉しいです。


ブラックホース
タグ:競馬ソフト
posted by アタル at 11:21 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。