記事一覧です。

おススメ競馬商材

2010年09月17日

的中率58% 回収率191%を達成!レース前日10秒間だけ時間を取れますか?簡単コピペで4ケタ配当馬券〜万馬券まで高精度に買い目を絞り込む「トリプルボンバー馬券術」

今からあなたにご覧頂くのは、3連複馬券発売開始の2002年6月から
2010年7月までの8年間に蓄積された膨大なデータを細部まで検証し、
高額配当馬券から万馬券の的中に特化した、過去に類を見ない馬券術です。

ソフトの機能から当馬券術の理論まで100%書き記したこの手紙は
あなたの競馬人生を変える大きなきっかけになるでしょう。

続きを読む
タグ:馬券術
posted by アタル at 00:30 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

【初回アクセスから2日間限定】 全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」

この全自動フルオートシステム「ゼウスオート」は多くの機能を網羅していますが、今後も研究を重ねていく大切なシステムです。競馬をより楽しく、より多くの資産を残すためにあなたがいなくても勝手に頑張ってくれる大切なシステムです。

我々はこの「大切なシステム」を使うことで「大切な資金」を長期資産運用で2415倍にすることが出来ました。もちろん、無茶な投資は一切せず、逆にあなたが理想の投資が出来るよう、さまざまな設定方法も搭載させています。

もし、あなたが出来るだけ損失を出さずに勝ち続けたいと思っているのならば、ゼウスオートの詳細を丁寧に読み進めて下さい。なぜ、ゼウスオートは多くの方に支持され、モニター全員、負けずに利益を出すことが出来たのか・・・

続きを読む
posted by アタル at 05:36 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

507戦、的中率43.6%、回収率225.6%の実績 ■アナライジングホース■

もしあなたが、競馬で思うような結果を得られていないのなら、もしかするとそれはあなたの中で2つのことが葛藤して いるからかもしれません。
実は、私も今からお話しする2つのことが葛藤するが為に、今までに数えきれな程のレースを無駄にし、投資金をどぶに 捨ててきたんですね。なので、そんなあなたの心の中の葛藤が非常によく分かるんです。

おそらく、あなたの中で葛藤している2つのこととはこうです。

「とにかく当てたい。絶対に的中させたいから、当てることを最優先事項にして馬券を選定する。しかし・・・その結果、的中率は上がるものの、オッズが低くてほとんど儲けにならないし、外れた時は大損している。」

あるいは、

「競馬は一獲千金が醍醐味。大穴狙いで回収率を最大限まで上げようとする。しかし・・・的中した時の配当金は高いものの、めったに当たることはなく、資金がショートして破滅的な競馬を続けている。」

いかがでしょうか?

続きを読む
posted by アタル at 01:16 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ついに登場!1〜4点買いで利益を出す「GRAND PINPOINT」

以前の私なら、最低でも10点以上購入することが3連複で利益を出し続けるための大前提でした。前作の“Grand Biginning”も朝一オッズで10点買いというロジックを公開していました。

しかし、今回は最終的に4点・1点買いにまで買い目を絞り込むことができ、
そして利益を出し続けることに成功したのです。自分で言うのもなんですが、3連複をたった4点や1点買いで攻略してしまい、なおかつ利益を出し続けるというのはかなり革命的なことだと自負しています。

実際に、これまでの戦績をご覧下さい。

続きを読む
posted by アタル at 21:47 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

GIジョッキー・東信二が明かす「的中率80%馬券術」

「もし、騎手にしかわからない部分を馬券に活かすことができたら…」

私はそう考え、どうやったらより高い的中率に近づけるかという研究を重ねました。 その結果『GIジョッキー・東信二が明かす「的中率80%馬券術」』は誕生しました。『GIジョッキー・東信二が明かす「的中率80%馬券術」』を読み、実践していただくことで、あなたは次のようなメリットを得ることができます。

続きを読む
posted by アタル at 19:47 | 競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

